トップに戻る

2010年5月22日〜23日Club@SRX全国オフ in ひるがの高原

previous  インデックスページ 1 2 3 4 5 6 7  next

出発 雲海
出発
May 22, 2010 5:49:28
6時前ぐらいに出発。意外と日が高い。後で調べたら、2年前の同時期は1時間早く出発していますやん…
雲海
May 22, 2010 6:23:56
土湯峠にて
とりあえずSRXを 逆さ磐梯山
とりあえずSRXを
May 22, 2010 6:25:26
逆さ磐梯山
May 22, 2010 6:46:48
風がなく、水を張ったばかりの田んぼにきれいに写り込んでいました。
黒埼PA にて ハマナスと日本海…のはず
黒埼PA にて
May 22, 2010 8:32:43
ここで初回の給油。朝飯も一緒に。天婦羅月見うどん500円なり。
ハマナスと日本海…のはず
May 22, 2010 9:45:35
写真でははっきりとは見えないですね。米山SAにて
タイヤが… 3度目の給油
タイヤが…
May 22, 2010 9:42:28
出る前に気付けという話(;´Д`)
3度目の給油
May 22, 2010 11:23:08
有磯海SAにて。ここの電話ボックスがイカイカして面白かったのに、普通になっていました(写真は無し)。残念。このまま富山ICで下道に。R41→R360→市道483→県道75→市道479と富山組まるさんより前回教えていただいた道を。前回迷った道も問題なくパスします。
結局迷う 清流
結局迷う
May 22, 2010 13:21:10
県道90に入る手前で地図に魅いた引いた蛍光マーカーのラインでルートがよく見えず、小鳥峠という狭ーい峠に迷い込んでしまいました。車1台通れるかの細さの上、舗装のはがれた道は砂利と泥と水で荒れ荒れで涙目。でも、こんな花が群生していました。
清流
May 22, 2010 13:21:25
ワサビが植株されていました。水がきれいなんですねぇ。て、先を急げ、おれ。
植物園前駐車場に到着 集合風景その2
植物園前駐車場に到着
May 22, 2010 14:23:09
皆さん居る間に無事到着。みんなわいわい気ままに話をしています。某1名タンクはぐってキャブいじっていました。いつもの光景です。顔を見た事が無かったマイミクどきSRXさんともお会い出来ました。
集合風景その2
May 22, 2010 14:23:55
SRXの割合が少なめかなぁ。雨が降るって判っていますからねぇ。
O西さん
O西さん
May 22, 2010 15:27:37
関西日帰り組。XJ750E改に乗って楽しげ。
乗ってみる
May 22, 2010 15:30:08
ガスが無い?O西さんはリザーブに切り替えて戦々恐々と試乗しています。

クリックで大きな画像を表示します

previous  インデックスページ 1 2 3 4 5 6 7  next


2010年5月25日火曜日
Generated by Galerie
inserted by FC2 system